見出し画像

「春の感謝祭」に登壇することとなりました。

2月23日(金)20時に開催されるオンラインイベント「春の感謝祭」に登壇することとなりました。
私は
当日19番ルームにて

/”生涯現役を目指すなら知っておきたい!口腔ケアの新たなアプローチ”

というお話をさせていただきます✨

今回は出店者28名❣️
どーんと豪華にお届けします✨

🔸集客 Canva GPT SNS 起業
🔸ビジネス セールス 電子書籍 
🔸インスタ起業 感謝 習慣
🔸美肌 才能開花
🔸マヤ暦 守護龍様
🔸資産構築 お金 マネーブロック
🔸レシピ ハーブ 塩
🔸片づけ 気功 心理分析
🔸くびれ しあわせ 健康 口腔ケア 
🔸自分らしさ 子育て キネシ
🔸リボン活用 

興味のあるテーマはありましたでしょうか?

まだまだ寒いですが春を感じる季節になってきました💓どのルームに行っても楽しめる、参加するだけでワクワクするイベントです💓

参加費は無料です💕

万が一、当日ご都合が悪くなっても、先生方からの素敵な特典を受けとれます😊

ご登録はこちら
https://webattractcustomers.com/otp/scvzqlmr】

よろしくお願いいたします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?