見出し画像

魅力あふれる素敵なしわ

年を取られて、素敵だな~と思う著名人は
クリントイーストウッド
草笛光子さん
三浦雄一郎さん
いい顔してます。
若いときも、年を重ねても、
一瞬一瞬
充実した人生を歩まれているのかな。

画像1

画像2

画像1

営業で山手線に乗っていた時のこと。
ガラガラなのに、ドアの前にドシッと立つ恰幅のいい男性。
気になって
ふと顔を見てしまいました。

顔にはたくさんのしわが刻まれ、それがまた格好いいんです。
表情もまたいい!!!
深い顔というのでしょうか。

どんな人なのかな?
普通のサラリーマンには見えません。
一瞬見ただけで引きつけられた、素敵な方でした。

自分の世界から出て、魅力的な方と出会っていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?