見出し画像

お残しせずに食べきると決めている

週に一度くらい、外にランチに出かけます。
店主が足を挫いて数日前までおやすみしていたので、お元気になられたか心配になって訪問してみました。
良かった、治っているじゃん!
お店は店主を心配した常連客でいっぱい。
いつものランチメニューは残念ながら売り切れでした。
ここでは2つのメニューをハーフにして出してくれます。
それがこれ。

画像1


全然ハーフじゃない!( ゚Д゚)

ボリュームが凄くて、おなかがパンパン。
一緒に行くチームメイトは、体形や健康を気にしてダイエットしているのにもかかわらず、
ここではお互いにお残しなしで食べきる!と決めています。

ごはんは少なめでお願いします~といっても、普通盛りくらいありますね。

ここにお味噌汁、コーヒーも付きます。

夜は軽めにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?