見出し画像

畑仕事の後は、丸高屋ラーメンでランチ

畑仕事の楽しみといえば、食べること。
カロリーオーバーお構いなしの日で、自分でも許せてしまいます。
さてランチに頂いたのが、最近開店したばかりという、丸高屋ラーメン。
ごぞんじですか?
外装、内装ともとてもユニークで楽しい!
時間をずらしていったのですが、入店待ちの人が並んでいました。

ラーメン

らーめん4


お店で働く店員さんたちの挨拶も若々しくて新鮮です。
いつも行く丸亀製麺は改装中で、そこのお客さんも流れてきているのかもしれません。

画像3


食べなさい、食べなさい。あとは仕事しないで寝るだけでいいよ~。
そう畑のご主人はいつも言うのだけど、冗談なのは了解済み。
みんなで頼んだのは、ランチセットA。
栃木は餃子だよ!というアドバイスで餃子とライス付きをみんなで選びました。


スープがおいしくて、最後まで飲めます。


しかし、ラーメンをやっつけた後の、ご飯と餃子は、やる気とスピードが必要でした。お残しは絶対に申し訳なくてできません。
笑うとおなかが痛い、しゃがめないほどの満腹感でした。


皆様の近くにはお勧めのラーメン店、ありますか。
私は畑仕事に来た時だけの、ご褒美です。
次回の桜の時期に、夏野菜の植え付けに行く時までのお預け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?