見出し画像

一息ついて、また出直します。

電話営業していると、担当者不在、手が離せない、
など施設の現場では忙しいのは当たり前なのだけど、これが続くとへこみます。
今日は何件も続いたため、ガックリ。

一息つこうとしばらく離れると、またやる気が出てくるのが不思議です。
そして、やっと1件の貴重な方へとつながりました。

画像1

<じゃあ、担当の歯科衛生士を呼びますね>と受付の方から言われ、その方が出られるまで、どんな方かと妄想してお待ちしています。
きっとベテランさんなんだろうな。
40代とか50代とか・・・
勢いよく出られた方の声が、若い、かわいらしい声です。
走ってきてくれたのか、息が荒い。

画像2


こちらの質問に、話が止まらないくらいあふれてきます。
あ~こんな方、待ってたんだよな~
この方の弾む声、また聴きたいなと思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?