見出し画像

パソコンスタンドを探す旅

突然ですが、ブログ名を変更させていただきました。
いろいろあってのことで、いつかその話も出来たらと思います。

週末は歩いて面白いものを見つけるちょっとした旅をするようにしています。
今日の目的は、パソコンスタンドを買うこと。
社員が数名それを使っているのですが、やけに姿勢が良いのです。
首がカチカチに固まる私にとっては、とても【欲しい!!!】
残念ながら昨日も、本日も見つけられず( ;∀;)

面白いことに、手作りしている人、いるんですね。
勉強になります!
私にもできそうです!


今日は、お花を買いました。
レモン色のラナンキュラス。

画像1


頂いたハボタンは寒さに強く、頑張ってくれています。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?