見出し画像

食べて食べて収穫、食べて食べて大掃除、食べて食べて種まき!

いつもお世話になっている栃木の畑に行き、種まき、収穫、大掃除などしてきました。
人参収穫を任され、引っこ抜くたびに面白い形がでてきて大笑い。

にんじんくん

紫色をした立派な白菜も、キャベツも収穫。

画像2

無心になって、掃除をしたり、収穫したり、種をまいたり。
頭が真っ白になって、自分の汚れも落としていただきました。
もちろん、食べて食べて、動くの繰り返し。

画像3

画像4

久しぶりに大吟醸ラーメン、餃子付きをおなか一杯食べました。
さらに焼き芋も作っていただき、あまりのおいしさにお互いの顔を見合わせてうなってしまいました。
そのため、収穫の時にしゃがむと、おなかがきつい!

久しぶりに、もう食べれません!というまで食べて満たされた一日でした。

体を動かして無になる。感謝していただく。人らしくなって東京に戻ってきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?