見出し画像

私が捕らえられているもの

朝起きて散歩する、が、在宅勤務中の日課となりました。
今日は暖かい風がちょっと強く、木の枝が大きく揺れる音がします。
私はこの音が好き。
ずっと昔、ハワイに行ったときに聞いた風の音に似ている。

高いビルは一つもないし、畑がいっぱい
<ここ、本当に東京なの!?>と、たまに驚きます。

だから好きで住んでいるわけですが。

画像1

魂の治療院に行って、復活してきたのを感じます。
自分の魂さんが元気になると、今までの恐れや悩みが
飛んでしまい、愛の中にスポんと入っていきます。

周りが全部私を嫌っても、敵でも、この愛があれば生きていける!
そう感じた強烈な体験がありました。このことが、私をとらえています。

私にはどうしても、できないことがあります。
自分の敵を愛せよ、です。
どう頑張っても、無理です。
だから、降参して、イエス様にお願いするしかありません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?