見出し画像

在宅勤務騒音対策

在宅勤務中に困るのは騒音です。
目の前で新築工事が始まるとともに、在宅勤務が始まり、耳栓しながら数か月。
工事完成とともに平安な日々が戻ってきたと思ったら、すぐ隣で、工事が始まりました。
騒音で仕事どころではありません。

画像1

同じ悩みの方がきっといるはず!と調べたら、いました、いました。
その中の解決法に救われました。
ありがとうございます。
お風呂場にこもる?!というアイディアいただきました。
早速洗濯機の前に席を作り、ドアをバタンと閉めると、
耐えられないほどではなくなりました。

画像2

もっといい場所がないかしら、作れないかしら・・・あとはトイレか玄関か。
快適に過ごす方法、きっといろいろありそうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?