見出し画像

そんなに落ち込んでいるのかな~心配して損したこと

そんなに落ち込んでいるのかな~心配して損したこと

今日混雑した乗換の駅で見かけた男性。
大きなリュックを背負い、かなり前のめり姿勢で歩いています。
相当落ち込んでいるのかな?
と思ったら、スマホを見ながら歩いているだけでした。

なんだ~心配して損した!

でもその姿勢、やばくない?
ゆがんだ体になっちゃうよ~

毎日、スマホ歩きしている人を見かけます。
おでこに目がついてるのかな~

楽しいスマホ。
体への影響はかなり大きいと思います。

今、子供のお口の機能の低下が問題視されています。

柔らかいものばかり食べる。1日中スマホばかりしていたら。
成長期のお子さんにとっては、健やかに育つことを遮ってしまいますよね。


「むし歯予防等に比べて「口腔機能の重要性」はまだ広く認知されていない」のコメント気になります~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?