見出し画像

間違い電話に、あとで気づく

電話営業でのことです。


“管理栄養士のSさんお願いいします。”


『そういった方はうちの施設にはいません』

受付の方から丁寧にこう言われてしまい

頭がぐるぐる。


え~~、それって、まさか,辞めちゃったの?!

まさか、退職されたとか?!

おかしい、あきらかにおかしい!?


おかしかったのは、私でした。


同じ施設名で2件の登録があり、私がちゃんとそれを確認せずに、勢いで電話をかけてしまったのでした。

やってしまった!という思いと、

あ~、辞めてはいないんだ!という安ど感。



一人で妄想、バクバクしていた、今日の午前中でした( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?