見出し画像

絶望的に硬い体が無理なく柔らかくなる!?

実は体が硬い私。

股関節が絶望的に硬い。

定期的に整体を学び、何とか姿勢を保っているものの、体の硬さは気になっていました。

知人が猫の伸びみたいなストレッチしている姿を見て、自分も真似をしたら、腰が痛くて伸びません。

股関節が硬いのです。

体が硬いのは心も硬いって聞いたことがあるし。


これはいかん!

私にもできるストレッチ法を探しました。

タイトル、趙硬い人とか、絶望的に硬い人向けというのについつい惹かれますよね。


これ、お勧めです。

まずはここから】股関節が超硬い人向け体がどんどん柔らかくなるストレッチ

「超超硬い人向け」や「超超超硬い人向け」の動画もありました。


毎日続けて、猫伸び~が少しずつ前に伸びてきました。


いつか開脚ベタ~ができるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?