見出し画像

昨日、私を元気にしてくれたお花

仕事がスムーズにいかない時もある。
でも突然、思いもかけない所から救いの手が差し伸べられることもあり。
そんな時は、底の方から引っ張り上げてくれる大きな力を感じます。

自力では無理なんだな~とつくづく感じるこの頃。

人からの言葉や思いやり、その正反対も、いろいろあって当たり前。

カエルさんぴょん

昨日、私を元気にしてくれたお花。小さな折り紙は、カエルさん。
手で押すとぴょん!と飛ぶらしい。😊

こちらも素敵!

こんな心配りしてくださる、お掃除のおばさま。
ありがとうとしか言えません。

今日も皆様が、どんな事があっても立ち直り、平安でありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?