好きなのか見栄なのか。

最近自分がしていることが
本当に自分がやりたいことなのか、
良く魅せたいという見栄から自分を殺してやっているのか
わからなくなってきた。
理想に近づく自分も好きだけど、疲れる。
勉強したいこともたくさんあるから次々手を出すと、中途半端が気になって
嫌気がさす。

かといって自分の時間すべてをなげうって努力しているかというとそうではない。甘い自分がいてこうやって現実逃避している。

嫌になるなぁ。

そんなときはブルーハーツをきいて、歌ってやりすごす。

滅茶苦茶な叫びも力強さも、むしゃくしゃした心に染みていく。

「人にやさしく」のガンバレ!は背中をドンっと押してくれる。

今日も一日がんばった。そう言い聞かせて。あしたもがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?