見出し画像

節約…なんじゃったかのう?30年前に箪笥の中で見た様な…ゴニョニョ

はぁーい
お久しぶりのnote更新

なぜ更新出来なかったってそりゃ
節約をサボっていたから


その結果がホゥラ。

ぎゃー眩しーヤメテーーー!

食費19.8%…
外食と出前をすこぅし続けただけなのに
こんなにも顕著に出てしまうだなんて。

あ!
因みに生活用品が高くなっているのは
愛犬を亡くして模様替えをした為に
家具等を買ってしまいました。

そう
私はなにかハプニングが起きるとそれを理由に自分を甘やかしてしまう性質なの。

でもね、自炊はまぁまぁの頻度で続けているし
最近はまた料理をするのが好きになってきているのよ。


漬物なんかも漬けちゃったり
生姜焼きなんかも漬け込んだりして

自分の食べたい物を自分の味付けで食べられる楽しみを感じているの。


ただし、明後日からは沖縄旅行です。
すんません。
散財します、不可抗力で。

お誕生日なんで許します。


しばらくお家を空けるから
冷蔵庫の中身を明日食い尽くす!

とくに野菜たち。

6月からはまた節約頑張りまひゅー。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?