見出し画像

2021年のテーマとメッセージ

天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️

新年最初のnote更新…2021年明けて、もう11日経ってしまいました^^;

※アメブロの方は毎日更新しています

元旦に、今年2021年のテーマとメッセージを発信し、すごいスピードで動いていってます。

集合意識的にも、個人的にも、

2021年からは、

ジャッジ➡️尊重へ。

分離➡️統合へ。

の流れとなるでしょう。

そのために、個人レベルでのテーマは、

★自分自身の様々な思い込み=色眼鏡を外し、思考や価値観の偏りをフラットにすること

★様々な価値観や選択の自由を認め合い、ジャッジではなく、尊重し合うこと

になってきます♡

『思い込み』が、パカンΣ(゚Д゚)と壊れると、とっても軽くなりますよ♪

ぜひ、個人セッションの方も、ピンときたらご連絡くださいませ。


【インナーマリッジナビゲーター・seira個人セッション】

当面、対面ではなくオンラインのみ。

★60分  15000円(税込み)

①電話(ラインテレビ電話含む)

②zoom(パソコン・スマホどちらか)


狭い観念・思い込みをどんどん書き換えて、理想の人生に向かっていこう♪

ではでは、今年もよろしくお願い致します。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?