見出し画像

しあわせな人生の両輪は、お金と人間関係♪

インナーマリッジ(陰陽統合)ナビゲーター・seiraです❤️

私達の内側(インナーセルフ)には、様々な自分がいると、昨日アップしました。

様々な自分がいる中で、ざっくりおおまかに分類するとそれは、

★大人な自分と子供の自分

★男の自分と女の自分

などの、対極の自分になるでしょう☝️

そして、私達が生きていく上で、悩みの元になっているのは

大きく言って、

①仕事やお金などの経済面

②恋愛結婚や、家族関係を含む人間関係

の、2つに集約されると言っていいと思います☝️

実は私達の内側…思考や思い、心や潜在意識という『インナーセルフ』には、

男性性と言われる男性的なエネルギーと、

女性性と言われる女性的なエネルギーの、これまた対極のエネルギーが存在していて、

①の仕事やお金という経済面は男性性の分野。

②の恋愛結婚などの人間関係の面は女性性の分野。

そしてインナーマリッジとは、この『内なる男女の結婚』のことなのですね。

内なる男女が愛し合い、1つの目的から沿って協力し合い、スムーズに二人三脚していけば、

①②両方…両輪が上手く動くので、人生はしあわせで楽しく、豊かで実りあるものになります♪

私自身、このインナーマリッジを、4年ほど本気で学び、実践してきて今がある。

しあわせなパートナーシップと、お金の不安がない生活の両面叶っているのです(*≧∀≦*)

内なる男女の存在、それは、インナーセルフのエネルギーそのものですから、

お金やパートナーシップのこととダイレクトに関係しているのです。

私にとって、スピリチュアルや潜在意識、インナーマリッジとは、不思議で怪しい世界ではなく、

リアルな現実創造そのものですd=(^o^)=b

自分自身が人生のクリエイターとなり、欲しい世界をリアルに・意図的に創造していくこと。

そこには様々な魂の学びや、心身のこと、人間関係や、お金・仕事のことetc.

様々なことが詰まっています♪

今年2020年がどのような年になるのか?

私は何年も前から、メッセージを受け取っていましたので、

その流れに沿いつつ、自分らしい人生・生き方の創造をしてきました。

そしてそれは本当は、誰しもが出来ること。

私達人間は、しあわせになるために生まれてきました(*≧∀≦*)

だから、しあわせを本気で求め、それを現実にしていって良いのです。

それは、【一瞬でどうにかなる】魔法ではないけれど、

ここから先の未来では、自分に素直に生きる人がどんどんしあわせになっていきますよ~d=(^o^)=b

そのようなことを、様々な視点からお届けしていきますね。

皆様の人生が実り多きものでありますよう、心より応援しています♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?