見出し画像

島へ。(地域資源バスソルト1周年)

今日は島へ。島の資源を使わせてもらったバスソルトを販売スタートし一年経ちました。思い返せば何の形にもなってない頃、私の突拍子もない話を聞いてくれて、そして受け入れてくれ、形にしたいものを実現させてくれました。わたしの沖縄のお父さんとお母さん。そう言ったら怒られそうだけど笑 いつもみんな忙しいから、今日は少しでも元気そうな顔を見れて安心。

そしてクラウドファンディングも挑戦し、たくさんの方に協力いただき、いまがあります。ほんとにありがとうございます。まだまだ微力ですが、これを必要としてくださる方に届くよう私もまた前進していきます!みんな元気でいてください🌊

#久高島 #久高島の塩 #アースアンドコー #沖縄 #南城市 #マグネシウム #magnesiumbathsaltumi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?