見出し画像

noteやってみた。

星流(せいら)さりあです。

ずっと、自分の気持ちを書くところや
ブログ的なことをどこに書こうか迷っていたので
note初めて見ました。

毎日更新とかではなく
きまぐれ更新にはなると思いますが
日々の日常のことやラジオのこと
イベントのことなど
私が普段生活してる日常のことを
少しでもみなさんに知って貰えたらと思います。


まずは、簡単に自己紹介からさせてください。

元々、仮面女子というアイドルグループで
東京で4年間大阪で1年間、計5年間活動していました。
去年アイドルを卒業し
今はフリーとしてレギュラーラジオを2本とMCをメインに活動しております。

2ヶ月に1回くらいのペースで(もっと多い時もある)
オフ会やイベントなどみなさんと話せる交流できる場を作っているので
良かったら会いに来てくれたら嬉しいです!!
(主に大阪や東京でやってます)

好きな食べ物は唐揚げで、
最近カラアゲニストの検定を受けて合格しました笑
唐揚げ女王に俺はなる!ことを目指し
唐揚げいっぱい食べたいなと最近は思ってます(ほんまかいな)

好きな飲み物は牛乳で
家でご飯を食べる時は必ず牛乳を飲んでます!
牛乳博士女王に俺はなる!ことを目指し
全国各地の牛乳を飲み比べしたいと思ってます(これはガチ)

バイクの免許(普通自動二輪)をアイドル時代に取ったのですが買う買う詐欺をしてるのでバイク貯金を始めたいと思ってるこの頃です(スーパーカブ110ピンク天気の子verをずっと狙ってます)

最近覚え始めたことは麻雀で
今まで難しそうと思ってた分勉強しながら少しずつうてるようになってきました。(いつかファンのみんなと麻雀オフ会とかしたら面白そうだね)


私の紹介はこんなかんじかな?

また色々書いていくので呼んでくれたら嬉しいよーっ!!!

読んでくれておおきに^_− ☆

星流さりあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?