見出し画像

81日目「スープカレーを食べてみる」

はいさい!
今日もどこかの町からこんにちは!

今日はスープカレーを初めて食べてみました!いままでスープカレーというものを食べたことがなかったのですが、せっかくの機会なので食べてみることに。沖縄であんまりエビを食べていなかったせいもあってエビが入ったスープカレーがとても美味しく、またスープ自体もすごくコクがあってピリ辛で、こんなに美味しいのか!と感激しながら食べていました。海鮮はやはり寒い地域のものが美味しいですね・・・!沖縄も那覇にスープカレー屋があるみたいなので帰って食べ比べてみたいところ!

こっちも美味しそうですね!

そんなわけで今日は食べ物回でした!
本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
またあした!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?