見出し画像

12日目「じゃがビー手羽先味なるものを食べてみる」

はいさい!今日も沖縄からこんにちは。

実は今愛知から親が沖縄に遊びにきているのですが、お土産に謎のお菓子を持ってきました。

画像1

確実に空港で買った臭がしますね。いや東海の魂を忘れるなと、そんなことを暗にほのめかしたかったのかもしれません。
肝心の味は・・・少しだけ手羽先と東海の魂を感じました。
そしてしゃちほこだけにパッケージも金色なんですね。

そういえばうちの母親は霊感があるのですが、昨日久高島に行ったらしいです。僕もそのせいか、見えはしないのですが、どこがやばいかは感じることができ、久高島は絶対に行ってはならない場所の一つだと思うほどの感覚があります。母親は案の定いやー強かったねーと言っていました。(それなのにどうして行ったのか。手羽先味ぐらい謎です。)
また機会があれば霊感ネタは広げて書こうと思います。

というわけで本日もお読みいただきありがとうございました!
それではまた明日!
にふぇーでーびる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?