見出し画像

84日目「ラムのインドカレーを食べてみる」

はいさい!
今日もどこかからこんにちは!

今日はインド人の方が作るうまいカレー屋がある、とのことで温泉付きの!?カレー屋にきてみました!ラム入りのカレーがあるとのことでこれは初めての挑戦ができる!と思ったのですが、よくよく食べてみたら、ラムはラムでも羊肉の方でした笑 しかしその肉はとてもやわらかくて美味しく、ナンもなぜかばかでかくてかなりでかいサイズできたのでたっぷりとその味を堪能させていただきました!温泉街にカレーを、しかもインド人がやっているような本格的なカレー屋をくっつけてしまうなんてどういう発想なんだ!と驚きでした。固定概念にとらわれず色々とチャレンジしてみようと改めて思わされます。

そんなわけで本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?