14日目「ダブルアップ(サーフショップ)に行ってみる」

はいさい!みなさんこんにちは!

今日は夢リストのひとつでもあるサーフィンをしてみる、をかなえる一歩のためにサーフショップに行ってみました!名護でサーフショップがある!と聞いていたのですが、ようやく行くことができました!これも1日1つ新しいことをする、というのをやっているおかげですね!そして来週の土曜日にサーフィン体験の予約をさせていただきました。2日前の予約でできるそう。ちなみに沖縄では波ができるのが1日2時間程度らしく、その波ができる時間帯を狙わないと体験できないそうです。

それ以外にも店長さんに色々とサーフィンのことを聞かせていただき初体験でもボードの上に立つことができるとのこと!これはワクワク感がとまりません!

ちなみに外観はこんな感じ

スクリーンショット 2020-10-17 20.55.19

内装はこんな感じ

スクリーンショット 2020-10-17 20.55.29


場所はこちら⇩

noteでは仕事関係はあまり書いていませんが、この習慣からか、仕事の方もいろいろ試そうと攻められるようになりました。良き好循環ですね!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?