見出し画像

とりあえず暫くここで様子を見ることにします

昨日、今日とnote運営に対してガチ切れしてしまった記事ばかりを投稿しまくってました。

あれからnoteに代わる引越し先を探そうとしたのですが、noteでご縁があって交流している方やnote以前でお世話になってるSNSからの付き合いもあり簡単にnoteからアカウントを削除するのもな…と。

そもそもnoteで収入を求めているのか?どういう形態でやりたいのかを再度まとめてみた。

プライベート度の高い記事とかは限定記事にしたいが課金にするようなものではないので、私としては私をフォローして何かと交流して長い人には金銭を取らずに限定記事を読めるようにしたい、どうしても課金したい人は投げ銭形式でやりたいなと。
しかしここでは課金で限定記事が読めるという形式なので自分が思っているような形での公開はできない。
それを考えるといずれはnoteからの引っ越しか他に記事とかを自分の希望通りに運営できるサービスに移動するしかない。

と、こんな感じです。
そもそも金が取れるような記事書いてないですし(^_^;)
それでも買ってくださった方、本当にありがとうございますm(__)m

ひとまずnote運営に対しての怒りと呆れの感情は少し落ち着いたので当面noteにいて様子を見たいと思います。
それでも不具合がひどくて耐えられなければ早々に他のサービスに移動するかもしれません、その時は必ずお伝えしますので安心?して下さい。

みんなのフォトギャラリーに画像はもう載せないと書きましたが今日出かけた先で我ながら良い写真が撮れたので提供したいと思います。もう絶対にみんなのフォトギャラリーに画像提供しないと宣言するとどこかで画像提供したくなるような1枚が撮れるかもしれないので断言はせず以前ほどみんなのフォトギャラリーに写真を提供する頻度は激減するよ?、とだけ言っておきます。

駅裏の飲み屋街での1枚、猫がいる

本当は…

こうやって脇道から顔を出してたんです

そこからゆっくりちょこちょこと歩み出てきて先程の画像に。

殆どが廃屋と化している飲み屋街ですが数件はまだ営業してます。ここだけは昭和から時間の流れが止まってると思うほど。タイムスリップしたみたいです。

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m