note運営はもう信用できなくなった

昨日はこんな事あってnote運営にブチキレてました。

不具合調査のため半年前に来た通知のスクショを送ってほしいと運営は言ってきたのですが通知は3ヶ月前までのものしか表示されないということ、それをどうやって半年前の通知のスクショを送れと?無理な話です。
それを指摘し、基礎的な仕様を分かっていないnote運営に調査を任せたとしてもいい加減な返事しか返ってこないと予測できたこと、これ以上任せても時間の無駄だということでこれ以上の不具合調査はしなくてもいいと送り返したところ、今日返事来ました。
半年前の通知の見ることができない案内をしたミスは認めないどころかお力添えになれず…というテンプレ回答でした。
これにはもう怒りを通り越して呆れ果ててしまいました。今後何か不具合があればスクショを撮って欲しいとのこと。
いや、もういいわ。
他のサービスちまちまと探します。

それと今後はみんなのフォトギャラリーに新規で画像提供しません。
今提供している画像で需要なさそうなものは順次削除する予定です。
ただ、引越し先でその画像達を展示して自由に使えるようにしようかと(一応利用規約は決めておきます)

私も非はあるから一方的にnote運営側が悪いなんて言えないけど間違った説明をした事を認めないnote運営側の姿勢には呆れてしまって何も言えません。

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m