見出し画像

たまには実家の猫を

タイトル画像の猫は違います。自宅近くにいる猫で可愛い声で鳴いて人を呼んでおいて近くに行くと思いきり『シャー!!』と火を吐いてきます。コノヤロー☺♥

何か有料記事が続いたので無料記事も。
基本的に無料記事の割合多くします。ただ、スキや観覧数がかなり多くなった記事については有料記事に移行するかもしれません。けど面倒だからそのまま放置かも。

先日実家に行ってきました。

ミーコばあちゃん、すぐ逃げる

ミーコはもうおばあちゃん。でも元気で息子猫達と走り回るそうです。

クロちゃん、貫禄のある姿

クロ、普段は暴れん坊ですが私がくると何か甘えん坊になるようです。この日は家族も来てたので一段と甘えん坊になり実家の母が『猫かぶってる!』とおっしゃってました(笑)


ポコちゃん、相変わらず重い!

ポコちゃん。相変わらずの相撲レスラー体格です。そして重い!抱っこが大変です(笑)

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,917件

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m