見出し画像

『BMIモラトリアム』

ひとまず、2クール目の投薬期間が終わった。
投薬期間の2週目は『ゲリラー』との死闘だった。来週の月曜日までの6日間は、休薬期間になる。此処で体力の回復に努めなければならない。
昨日は『フルーティーファスティングフェス』のゲストに『おもち』を招待してみたのだが、その成否は3クール目に持ち越しになるだろう。
私を人体実験にして、ツラくならない『ガンかわいがり』の生活を色々試すつもりだ。
2クール目の投薬期間の最後の晩餐は『おもち』だった。悪くない感触を得ている。
3クール目は『ゲリラー』の開始をもって、3食に『おもち』を加えてみようと思う。

3/12日の『ガンかわいがり』開始から、一月あまりの間に10㎏くらい痩せてしまっている。『ガンかわいがり』開始時の私のBMIは28だった。メタボだ。4/17日現在、私のBMIは24になった。
それでも、私はあと10㎏痩せるくらいの『BMIモラトリアム(脂肪猶予期間)』がある。ただ、私は『ゲリラー』の効果によっていたずらに『BMIモラトリアム』を消費したくはない。ずるいし、ツラい。あくまでも、『健康食の乱れ食い』で、脂肪を返してゆきたいのだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?