見出し画像

『4択問題』

『アーガ秘水』の謎謎しさが解けた。
ヤマブドウ、ノブドウ、の焼酎づけだった。
父親の故郷では、ブスブドウ。母親の故郷では、ドクブドウ。
地方事に様々な呼び名があるらしい。

そもそも、ドクブドウ酒は我が家にあった。母親が書いた貼り紙もあった。
『毒。飲むな』とあった。飲んではいけない地方もあるらしい。
肝臓に良い、とも聞く。続けて飲もうと思う。
私はこれを『アーガパワー』と言っていたのだが、どうしようか。
4択問題だ。
『ヤマパワー』『ノパワー』『ブスパワー』『ドクパワー』
今のところ、『ドクパワー』が優勢だ。

ここ数日の私は『ゲリラー』なのだが、原因がわからない。
『ガンかわいがり』の副作用か。
2クール目の免疫力の底なのかもしれない。そうであれば、明日あたりからV字回復するはずだ。
取りあえず、整腸剤を飲んだ。明日、腹の具合が改善されていればいいのだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?