思考の現実化

昨夜の地震は大きくてびっくりしました。
ちょうど子供と本を読んで寝付いた頃でトイレに入りながら最近地震無いなー。よしよしいい感じだなどと思っていたすぐの大地震でした。
思ったらすぐその後来たので本当にびっくり。最近思考が現実化しやすくなっていたのでネガティブな事はより現実化しそうです。

不思議な事に子供も昨日の朝、今日は地震が来るからねーと何故だか言っていたのでそれもプラスされて来てしまったのかも(笑)

毎日わくわくで楽しんで笑っていれば何事も大丈夫だと思っています。
テレビは消して、ネガティブな事を入れないようにしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?