見出し画像

大分で「後見フェス」やれんのか?

早速ですが、4月22日に大分市で「後見フェス」やります!
大分駅南口のホルトホール大分を予約しました!

ですが、まだ何も決まっていません!
さて、どうしましょう?

企画アイデア絶賛募集中です‼︎

さしあたり言い出しっぺの「やります宣言」的な意味合いで簡単なフライヤーだけつくってみました!

プログラムは全て「(仮)」の白紙です!

全国各地で活動される方と大分県内で活動されている方の交流の場になったら良いなぁ。。。

みんなの成年後見ラジオの公開収録してみようかなぁ。。。

地元の人も運営に協力してもらいたいなぁ。。。

気持ちいいほど予算もないなぁ。。。

イベントのことを考えると、虚ろに遠くを眺めてる自分がいます!

なにはともあれ成年後見制度について学びたい人や伝えたい人の「フェス」って面白くないですか⁉︎(超手前味噌。。。笑)

実は僕らって今のところお仕事的にも、家族的にも後見制度については全く無関係なんですよね!
そんな完全ニュートラルなメンバーが「ちょっくら地元の当事者さんのために後見を盛り上げたい」ってノリだけでやってます!

これから企画会議の企画をする段階!
基本オンラインなのでご興味おありの方はぜひご参画ください!
準備の進捗状況も〝おっぴろげ〟で大公開していきますので、僕らの紆余曲折にご注目いただけたら泣いて喜びます!
お気軽にDMください!

(注:写真は本文とは関係ありません。楽しかった思い出の写真)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?