見出し画像

絵本出版します!!そして、クラウドファンディングに挑戦します!!

2冊目の絵本「アオアオの木」の出版が決定しました🌳✨

1冊目「ぼくはだめなあおいトリ」を2019年7月に出版し
それから次も…とずっと思い描いていましたが、なかなか叶わず
今思うとそれは、自分に次へ行動する勇気と決断力がなかったのかなと思います。

でも動くと決めると同時に、出版が決まりました。
この決断は、もう何回してきたか分かりません。
薄らいでしまったり、ほかの何かに囚われてしまったり…
そんなことを繰り返しながら、そんなわたしもわたしだよと
やっとやっと、受け入れられるようになってきたと思います。

早ければ来年の1月に出版です。
素直に、本当にとっても嬉しいです。
愛を込めて制作していきます!

そして、この出版は費用が必要なんです。
自己負担があるのに出版するの?と思われる方もいらっしゃると思います。
わたしもそう思っていました。

えー、お金かかるの?
商業出版できるまでがんばりなよ
子どもも4人いてさ、シングルでさ、自分にお金使うの?と。

だけど、絵本を描くこと
自分を愛することの大切さ、愛と平和の大切さを世界に届けることは、わたしがすっごくすっごくやりたいことなのです。

だから、これは払っていい
お金を使っていいと自分に許可を出せた
自分の意思を受け入れて、許した
大きな一歩でした。

それから数日後、天からか宇宙からか🌎
「クラウドファンディング!」という言葉が何回も何回も降りてきて、心に響いたんです。

あ、これはやりな、挑戦しなってことなんだと思って、挑戦することにしました!

クラウドファンディングスタートは
5月8日 18:00〜
終了日は6月30日 23:59です。

今はまだスタートしていませんが、プロジェクトページをご覧いただくことが出来ます。

この挑戦は、資金を支援していただくことと同時に、自分の殻を破っていく挑戦でもあります。
想いや詳細を書いていますので、ぜひご一読ください。

シェア、拡散、口コミ
じゃんじゃんしていただけると嬉しいです!!
応援ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします🌳✨


よかったらサポートをお願いします!いただいたサポートは、絵本の出版、自分を愛すること、愛と平和の大切さを世界に発信することに関する、費用に使わせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします!