自己紹介

初めまして。Aikaです。
私のnoteが誰かの目にとまってくれることを信じて、軽く自己紹介をしようと思います。

**profile **✍︎

□ name → Aika
□ age → 18↑ 高校卒業済
□ hobby → ダンス 、YouTubeを見ること
□ favorite → FAKY、GENIC、歌い手さん
□ other→ 聴覚過敏症持ち(この後少しこのことについて書かせて頂きます)

**noteを投稿するにあたっての目的、目標 **✍︎

□ 将来やりたいことの具体化
□ 自分の興味のあるお仕事の勉強
□ 聴覚過敏症を持ちながらダンスを続けてきたからこそ自分ができるダンスとの関わり方を見つけたい
□ 聴覚過敏症を含め、色んな感覚過敏や障がいを持った人でも一緒にダンスを楽しめるきっかけ作りがしたい
□ 感覚過敏などで自分と共感できる方に寄り添える人になりたい

noteでのこれからの投稿について

気まぐれ不定期更新にはなりますが、
・ダンスのこと
・感覚過敏のこと
・その他 発信していきたいこと
等 自分なりに書かせて頂く予定です。

ダンスについての投稿メインだとは思いますが、まだプロでもないただの「ダンスが大好きで生きがいの1人」としての個人的意見や思考にはなりますので、一個人の書くnoteとして捉えて頂けたらなと思っております。🙏🏻

最後に

これからどのくらいの方とnoteやInstagramがきっかけでお繋がりできるかわかりませんが、自分なりにコツコツ頑張りますので、気になって下さった方は是非お気軽に「スキ」や「フォロー」等お待ちしております🙏🏻💗

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?