見出し画像

朝やるだけで金運が上がり続ける3つの習慣

みなさんこんにちは!
潜在金運引き出しのプロ、セイナ先生です。

九州の某神社で、
金運が上がらず悩んでいる方の
個別相談をしたり、
金運に係るアドバイスをして
日々みなさんを笑顔にして過ごしています!

最近、
散歩をおすすめするストーリーを上げた時に

視聴者の方にこんなDMを
いただいちゃいました。

こちらは一例ですが、
朝についてのお悩み実はかなり多い。

先生自身も昔はそうでした

朝起きるとかなりの頻度で
「身体重い…」
「なんかムカムカするな」
と感じてしまっていて、

「何事もうまくいかない。。。」


気持ちが沈んでいくのを
身を通じて痛感していました。


悩んでいた時に、
当時の師匠に
「朝、この3つをしなさい。」
とアドバイスを受けました。


私自身、半信半疑でしたが、
師匠の言葉もあったので
行うことにしました。


ある3つの習慣を朝に行っただけで
身体が重いとか、変な感じが消え、
サッパリとした心持ちになることが
できました。



さすが師匠。
と当時思ったと同時に、


私だけじゃない。


みなさんの''もどうにか解決しなければ…と
ここ最近ずっと考えていました。


そこで、
今回の「金運読書」は

朝できる×簡単×金運上昇


これを満たした3つの習慣をご案内します!

・朝起きて
・パッとできて
・金運が上がる
アクションとなっております。


明日起きたらすぐ取り組んでくださいね。

1. 模様替え
起床したらまずおすすめは
模様替えをすること。

例えば、財布や金運の象徴である石を
特定の方角に置く。
これはかなり良いこととされています。

風水によれば、寝室の南東部屋が
豊かさと繁栄のエネルギーを引き寄せると
されています。

寝室に入る前に、
南東部屋にお守りや金運の招き猫などを配置し、
その場に数分間立ち止まり、

金運の流れを感じることで、
潜在的な金運を引き寄せることができます。

2. 瞑想
朝の習慣として瞑想を取り入れ、
同時に占星術を活用して金運を育みましょう。

具体的な手法として、
朝日に向かって座り、

深呼吸をしながら金運に
焦点を当てる瞑想を行います。

星座や惑星の配置に基づいて
金運の高まりをイメージしましょう。

瞑想の中で金運を育む
エネルギーを感じ取ります。

これにより、自分の感覚や直感を研ぎ澄まし、
金運に関連するチャンスを
見逃さないような人になれますよ。

占星術的な考え方は、
個人レベルでも、金運の変動を理解し、

有益な行動を起こす手助けとなるので、
気になった方はチェック!!!


3.散歩
朝起きて瞑想、
模様替えを行って気を整えた後は、
必ず散歩に行きましょう。

整えた気を自分の中に落とし込み、
さらに金運を成就させるために必要だからです。

気をセットさせるためでもありますが
朝から散歩するのって本当に気持ちよくて

清々しい気分になれるので
一般的にもおすすめですよ!


いかがでしたか?🤔


【朝やるだけで金運が上がり続ける3つの習慣】

これであなたも
朝悩むことはなくなりますね!

金運上昇だけでなく
全体的な運気もバッチリ上げて
日々楽しく過ごしていきましょう✨


また金運上昇に役立つアクションを
これからご紹介しますので、

少しでもタメになった方は
ハートボタンを押してくださいね。
金運波動を送付いたします🔥

それではまた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?