【ポルトガル留学気】過去の陸上記録

おら!とどぅべん!

今シーズンの最高記録を部活に提出しないといけないので頑張ります。
七種目最高記録出したんすごない???

あー、めんどくせーとか思いながら少しにやけるやなやつです。

メモ代わりに書きます

100mH 14.97(0.0)
第139回日本体育大学陸上競技会
日本体育大学横浜健志台キャンパス陸上競技場
8月11日(金)


走高跳 151
第3回中京大学土曜競技会
中京大学梅村陸上競技場
2023年7月22日



砲丸投 10.44
天皇賜盃 第92回日本学生陸上競技対校選手権大会
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
2023年 9月16日 


200m 26.34(+1.1)
第139回日本体育大学陸上競技会
日本体育大学横浜健志台キャンパス陸上競技場
2023年8月11日


走幅跳 5.51(+1.7)
第91回 近畿陸上競技選手権大会
兼 第108回 日本陸上競技選手権大会近畿地区予選会
加古川運動公園陸上競技場
2023年9月3日



やり投 41.49
第3回中京大学土曜競技会
中京大学梅村陸上競技場
2023年7月23日


800m 2:20.50
第91回 近畿陸上競技選手権大会
兼 第108回 日本陸上競技選手権大会近畿地区予選会
加古川運動公園陸上競技場
2023年9月3日


七種競技 4878点
天皇賜盃 第92回日本学生陸上競技対校選手権大会
熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
2023年 9月16日17日


いえーい。
私がんばった。

日本帰って競技続けたいとか言ってるけど、部活のインスタで冬季練習の動画見たり、このときのしんどさ考えたりしたらむりやんってなるよね、、、

あはは

どうなるのでしょうか

私にもわかりません、、、

そして今の私の悩みはギマランシュにいくかブラガに行くかです。どっちもセットだよっている新しい案もブラジリアンボーイからでて、電車捕まえられたらそうしようかなって考え中。

うーん、、、

であとは隣町っぽいところまで特に観光地ないけど坂だらけだけどサイクリングに行くか問題です。。

極めて平和な悩みですね、、

なお卒論の発表の準備はまだできていません。

20時!
サイクリング行ってきました!!
隣町いったけどもうちょっといけるかなと行ってみました。
とは思ったもののどこまで行けるか分からなかったし永遠に登り坂だったので、次降りるのがはじまったら引き返すと決めていたけどずっと登路で、途中でもうしんどい!!って引き換えしたときもあったけど、おりたらやっぱりもっといこうと行ったらなんか分かれ道の先に観光マークが付いていたのでそこまで行きました!!!

めっちゃきれいだった!!!いって正解!!!もういかないけど!!!

で、写真をめっちゃ撮ったのでインスタつくりました。
なにがしたいんかわからんけど、いいね気にしていいね稼ごうとするのはなんか違うのでやりたいようにしようと思います。

なんでSNSしたいんやろって思ったときに、
①お金稼ぎたい
②なんかしたぞって証になる

の2つが多分理由だと思うけど、伝えたいことがないならだめだなぁと思った。
世の中すごい人がいっぱいいるし、、
まだ差別化できるような強いなにかが私にはないよね

サイクリングに話を戻して、すごくしんどい思いをして登った坂を帰り道、下り坂ぶーんっておりながら、ああ、私の陸上も今こんな感じで急降下しとるんやろなぁと思ったりしました。

がーーん

で、トライアスロン、海は死にそうだし、自転車も死ねるスピードでるし、自分のコントロール外にものがありすぎてなんか違うなぁって思ってるけど、自転車ももったいないし、トライアスロンのユニフォーム一回も大会できてない。
大学名と名前入りだからうんともすんともできひんし、

2月からはトライアスロン頑張ります。

死ぬほど頑張らなければ死なないんだから、

死ぬほど頑張ってしまわないくらい自分の限界をきちんと知れるくらい練習します。

あと、こめかみのかゆいの直ってきました!!!
リンパ節も!!!!

前はれたときもブルーベリー畑ではたらいたあとで、あの山のなにかに反応しているのかな、、??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?