見出し画像

独自❣️最新❣️河井案里議員、河井克行議員夫妻が広島地検とバトルしたホテルはどこか⁉️政局ウォッチNOW❤️

良い子の皆さん、政治アナリストの政局ウォッチ NOW❤️チャオです。

さて、広島公選法違反事件も捜査が大詰めとなり連日、各紙やテレビがにぎあわせていますがそんな中、河井夫妻らが任意で事情聴取を受けるも

以前、国会では終始無言の河井案里議員です。

画像3

先日、チャオのYouTubeでも解説しましたが

真夜中近くに広島地検が河井夫妻らの宿泊する

ホテルに令状を持って訪れ携帯を押収しました。

そんな中、河井夫妻らは激しく抵抗したためかなりの大立ち回りがあったことは、チャオのYouTubeがどこよりも早くお伝えしましたが。そのあと、週刊誌やスポーツ紙でもその模様が報じられました。

さて、そこで皆さん河井夫妻らは一体どちらのホテルへ宿泊したのだろうかと興味を持ちませんか?

政局ウォッチ NOW❤️取材班は、独自情報を駆使し広島地検vs.河井夫妻の広島公選法違反事件を事件当初から密着しYouTube配信しています。ぜひ、YouTubeとともに本日は、こちらのnoteをご購読ください。ご購読いただいた方には、非公開限定YouTubeのアカウントも本日22時前後にご案内しますのでそちらも合わせてお聞きください。

なお、広島公選法違反事件を追う現場記者らも大変 NOW❤️そうした現場の声もお届けしますのでぜひ、引き続き応援よろしくお願い申し上げます❤️

以降は、有料記事となります❤️

無断転載はお断りいたします。

チャオ❤️

ここから先は

720字 / 7画像
この記事のみ ¥ 555

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ