見出し画像

速報❣️総裁選終盤情勢❣️総裁選当日の地方票開票速報❣️今日9月29日投開票、自民党総裁選終盤情勢は⁉️全国会議員の議員票382票を徹底票読NOW❣️地方票382票も徹底調査NOW❤️#政局ウォッチNOW 9/29投開票日現在 #総裁選

良い子の皆さん、こんにちは❣️政治アナリスト❤️政局ウォッチNOW❤️ことチャオ❤️です。

いよいよ自民党総裁選も明後日9月29日(水)まで残り2日となりました。コロナ禍の総裁選ですが異次元の盛り上がりを見せ連日討論会やSNSを中心に注目を集めています。

そんな中、各社の終盤情勢が出揃っていますがトップをマークする河野太郎氏が、過半数獲得には至らないため現時点で1位の河野太郎氏と、2位の岸田文雄氏による決戦投票となりそうな公算です。

こちらのnoteでは、4候補の現在までの地方票ならびに議員票の情勢動向を詳しく書きました。こちらのnoteの無断転載や引用は固くお断りします。

なお総裁選終盤となりましたため、次期衆院選議席予測

10月号もまもなく発表したいと思います❣️

またいよいよ29日に迫った総裁選現下の情勢も詳しくYouTubeで解説しましたのでご視聴ください❣️


あす自民党 #総裁選 は投開票❣️決戦投票確実、終盤情勢は⁉️新総裁誕生の御祝儀相場に警戒する野党の解散総選挙に向けた動きは⁉️新連合会長人事、#武蔵野市長選 情勢も解説NOW❤️
今朝は与野党政局内容盛りだくさんで解説しました❤️
#政局ウォッチNOW ❤️@YouTubeより 


youtu.be/qtzfGaHHn3Y 


新総裁誕生を受け与野党の情勢も今月初めからかなりの変動がありました。なお、総裁選当日にはクラブハウスにて午前7時25分より平野社長主催の「経営730」にて総裁選投開票日当日の情勢についてお話させていただきたいと思います。ぜひ、ご視聴いただけましたら幸いです。

I'm discussing “【経営×総裁選】総裁選当日の情勢解説!政治アナリストが語る日本の未来/コロナ禍、経済、外交、企業への影響(1問1答あり)” with @pinahirano, @uta_punk_, and 経営730. Wednesday, Sep 29 at 7:25 AM JST in @clubhouse. Join us!
@Chijisen 

 
https://www.clubhouse.com/event/PrjEQqA6

画像16


画像1


またYouTubeの政局ウォッチNOW❤️でも、ほぼ毎日総裁選や、解散総選挙にむけた与野党情勢について詳しく解説しています。ぜひ、チャンネル登録いただけましたら幸いです。

https://youtube.com/channel/UCi8wYmtLGPzUH1jteTZf0hg


画像5

総裁選2021終盤情勢❤️議員票、地方票動向

無断転載コピペを禁ず❤️

ここから先は

405字 / 16画像

¥ 1,111

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ