見出し画像

#選挙にもコロナにも打ち勝つ ための必勝法❣️ #新型コロナウイルス🦠 時代の選挙キャンペーンと選挙戦術をアドバイス NOW❣️ #政局ウォッチNOW❤️2020/04/08

政治アナリスト、政局ウォッチ NOW❤️チャオ❤️です。2020年4月8日から緊急事態宣言がスタートし、

私たちの日常生活は大きく変わりました。

そんな中、今後 新型コロナウイルス時代の選挙のあり方も大きく変わってくると思います。

昨日、4月19日投開票の目黒区長選のある目黒の現地をウォッチして参りました❣️目黒は、ポスター条例もあるため街に二連ポスターはありませんがそれでも選挙の公営掲示板が既に設置されはじめていました。


画像11

画像10

これから選挙戦を戦う皆様には、ぜひ万全のウガイ、手洗いなど健康に気をつけて選挙戦を戦い抜いてほしいと思っています。

今回の政局ウォッチ NOW❤️チャオ❤️では今年、緊急事態宣言以降に実施が予定される選挙のために必要な選挙戦術やメッセージ戦略、SNS用バナーなどを政治アナリストの政局ウォッチ NOW❤️がアドバイス致します。

こちらは、選挙の立候補予定のある政治関係者にぜひご覧いただきたいパッケージ です❤️ご希望によってはバナーのオーダー等も受け付けますのでぜひ、お気軽にお問い合わせご連絡ください❣️


新型コロナ時代 の選挙において🗳

まず大事なことは、この3点❣️

画像1

そして基本的には、有権者の皆さん

陣営の皆さんも❣️お家🏠で自粛、リモートワークが基本です❣️では、いかにして戦うのか?

画像2

そんな中で

#コロナにも選挙にも打ち勝つ ためには

どうしたら良いのか?

画像3

こちらのパッケージをご購入いただいた良い子候補者の

皆さんには政局ウォッチ NOW❤️チャオによる

LINE、電話、メール📩📧によるサポートとアドバイスを致します。

そしてこちらnoteでご紹介したオリジナルバナーは、ぜひご自由にご活用ください。🎁なお、ご購読者ではない方の画像や資料の無断転載や引用は固く著作権上もお断り致します。見つけ次第、対処致しますのでよろしくお願い申し上げます。

皆さまのご武運と必勝を祈っています❣️

チャオ❤️

2020/04/08


以下、サンプルとアドバイスです❣️

ここから先は

521字 / 6画像

¥ 8,888

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ