見出し画像

小池都知事、本日出馬表明へ❣️ 国会はいよいよ会期末NOW❤️ 河井案里・克行夫妻のXデーはいつか⁉️政局ウォッチNOW❤️チャオ

おはようございます❤️政治アナリスト政局ウォッチNOW❤️チャオです❣️

今朝はYouTubeにて、都知事選直前の最新情勢や、小池都知事、本日出馬表明の動きについて詳しく解説しました。

そしてこちらのnoteの本題である国会はいよいよ会期末、良い子の皆さんが、気になる河井案里・克行夫妻のXデーはいつ⁉️なのかというニュース。広島公選法違反事件は、いよいよクライマックスへ突入NOW❤️どうなる広島のマリーアントワネット⁉️どうなる河井16世とチャオのYouTubeのファンの皆さんは今か今かとこのニュースを待ち望んでいたことでしょう。ついにnoteまでだしてしまいましたNOW❤️😊

そんなわけで、河井夫妻がいつ立件されるのか?今日は、具体的な日にちをこちらのnoteで良い子の皆さんへコッソリとご案内しますNOW❤️ネタバレ、無断転載はお断りします。

なお本日のYouTubeでも解説しましたが、河井夫妻の立件で、都知事選や北区都議補選、太田都議補選 の情勢も来週以降、大きな変化がある可能性があります。そのことも
#政局ウォッチNOW ❤️では、YouTubeや都知事選マガジンでも詳しく解説しましたNOW❤️

都知事選の情勢がわかるマガジンはこちら💁‍♀️

おそらく国政と都政の政局、そして広島公選法違反事件をクロスし現在の都知事選情勢をクロス分析出来るのはおそらく政治アナリストの中でも、政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️だけではないかという自負があります❤️

政局は一日にしてならず❣️

手前味噌ですが、政治部、社会部、司法クラブ、広島支局、都政担当とかなりマスコミならクラブを横断し全部に目配りしないと見立てが出来ません。独自の視点と分析かと思います。

ぜひ、こちらのYouTubeも合わせてご視聴ください❣️予想獲得票数も話しておりお値段無料でたいへん価値があるYouTubeだと思いますNOW❤️

政局ウォッチNOW❤️では、豊富な情勢に基づいた長年の経験を武器にどこよりも早く詳しく、わかりやすくをモットーに最新の都知事選情勢、都議補選情勢をお伝えして参ります❣️
https://youtu.be/0sDxPUwF4Tk  @YouTubeより


さて、午後になり政局は目まぐるしく動きますNOW❤️

自民党東京都連は、自主投票にしました。これにより、小池百合子知事の票の行方がどうなるか?さらに、維新に自民党の票の一部が流れる可能性があります。


都政政局は、ここにきて水面下で大きく動いていますNOW❤️小池都知事は、早くから自民党二階幹事長詣でもしていましたし、二階幹事長も小池都知事支援を表明していました。しかしながら、都議会自民党との対立は都議会閉会まで続きました。
また、都民ファーストが #北区都議補選 に小池都知事の秘書で、元宝塚の #天風いぶき 候補を出したことなども公明党との関係でも政局を複雑化してましたNOW❤️

#都知事選 #政局ウォッチNOW ❤️
今日、小池都知事は出馬表明の予定ですが、自民党の票の一部は、維新に流れる可能性もありますNOW❤️

自民、都知事選自主投票へ 「勝手連的に小池氏を支援」 | 2020/6/12 - 共同通信 https://this.kiji.is/644015108053861473?c=39550187727945729


それでは、気になる河井夫妻のXデーは?


来週通常国会が6月17日に閉会し

ここから先は

726字
この記事のみ ¥ 350

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ