2023年4月から『キャリア創造専攻』がスタートします。
見出し画像

2023年4月から『キャリア創造専攻』がスタートします。

生クリ

生活クリエイション専攻は2023年4月から、デジタル・ビジネスの学びを拡充させて新しい形に生まれ変わります。
2年間の中で、ファッション・ブライダル・フード・エアライン・医療事務の資格や知識を得ると同時に、ビジネス&デジタルの基本を学べるカリキュラムに拡充しました。
是非、オープンキャンパスにお越しいただき新しいキャリア創造に一歩踏み出してください。

\ポイント1/ 自分のキャリアを主体的にか考えられるカリキュラム編成

ファッション・ブライダル・フード・ビジネスなど学びたい科目を所属コース以外でも履修することができます。自分の可能性を広げ、これから社会で活躍していく中でのキャリア基盤を作ることができます。

\ポイント2/ デジタル&ビジネスベーシックを学び、これからのDX時代を生き抜く!

マーケティング・Webデザインの授業を強化!実践で使えるPC操作を身につけ、キャンパスの外へ出て企業コラボプロジェクトの一員となり実践力を鍛えていきます。一人1台ノート型パソコンが貸与されるので、いつでもレポートや提案書が作成できます!

\ポイント3/ 就職率5年連続100%!!!

入学と同時に自己分析を行い、自分のキャリア開発目標を決めていきます。
学生一人ひとりの個性を理解した担任&コース担当教員のWサポートで100%の就職率を維持しています!

キャリア創造の学び概要!OCで詳しくCHECKしよう!


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
生クリ
昭和学院短期大学 人間生活学科生活クリエイション専攻の公式noteアカウントです。 専攻の学びや短大生のリアルを発信していきます😊