見出し画像

個展からのー星まつり!

ジビエハンバーガーあります🍔めちゃんこボリューミーなのに爽やか!

ペロリですよね。

あまごも最高、、、昼から宇宙ビール飲みながらお店できるの最高すぎる、、、💙

サンクスユニットの中、、快適すぎる。💙

やっとここで過ごせるーーー。

サンクスユニット山梨にも出現しちゃいますよ♪

天然木の香りとリラックス感はたまらないーー

ちょっとした秘密基地だよね笑

狭いところ好きにはたまらん。

#スモールハウス #キット #オーダーメイド #自然乾燥 #月齢伐採 #出店 #サンクスユニット #感謝 #循環 #お祭り

#天竜 #水窪

昨日はなゆさんの個展初日ー!荷物運びもしつつ!^_^
おめでとうー!!!

忠さんともゆっくり話せてよかったー💙共通点ありありだもんなー^_^

そして水窪へ!

ミーティング三昧な中、この流れ、ちょっとでも帰ってこれる幸せーを噛み締めてます。^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?