見出し画像

ライブ終了

無事、大湯芸術祭の1日目が昨日終わりました。

出店もライブも素敵なメンバーで、ゆーっくり過ごしつつ。

いつも思うのは、地元に根ざしつつ活動している人たちがいることへの感謝。

そしてその根ざしている人たちへ新しく風を吹かす人たちがいることの感謝。

いろんなことをいろんな立場を通じて深く感じ合えることが何よりありがたい。

東北のきめ細かな粒子のお水と空間を感じ、春の芽吹きの力強さが半端ない!!

いろんな場所のそれぞれの良さを感じ、
また、自分に活かそう、各地に取り入れたい!と意欲が湧いてきます。

故郷広島のイメージに、何が還元できるかな?を感じつつも、第二の故郷!水窪への思いを馳せ、
東京での活動にも、まだまだいろんなことが始まっていく予感。

一つ一つ形にしながら、また進んでいきます。

今回のテーマ、お湯に感謝,お水に感謝、

大湯という土地で、湧水の沸いている場所に導いてもらって、湧いている水を見た時に感動して涙。

湧水の純粋なポコポコの波動と波紋と音と、、、

たくさんのことを思わせてくれました。

純粋に、沸き立つものを大切に。と、言っていただいたような気がして、

本当にありがたいなーと思ったのでした。

#ライブ #芸術祭 #大湯 #温泉 #マルシェ #地球に感謝 #ビソワウェア #bisowa #地球循環型 #湧水 #水 に#感謝 #MIZUNOTE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?