見出し画像

10/1の振り返り。

パラオ🇵🇼30周年!おめでとう御座います!!!
記念式典に参加させていただいた後は、ストーンモノリスという巨石の場所にご挨拶。

誰が何のために作ったのか?いまだに分かってないとのこと。

みんな思い思いの場所でゆっくりと石と対話。

祈ったり歌ったり奏でたり。 寝そべりながら感じたり。

最後は一つの輪になって、みんなでみんなに祝福を。

そして滝へ!

滝までの道のりもかなりアドベンチャーでした!笑

自然と対話する時間。
未来にわたしが今何ができるのか、

改めて問いを。

この奇跡のメンバーで集たことに、感謝と、
未来何か、意味のあるような濃いメンバーなので。笑

今後が楽しみです!

世のため人のためと、口にしなくても日々、地球のこと考えてコツコツ進むメンバーが、これだけ直感的に、未来に向けて視察に集まったパラオ旅。

本当に充実した毎日を過ごすことができました。ありがとうございます!

声かけてくれたキャップ! ご縁を繋いでくれたそーちゃん!そしてそこからどんどん繋がって広がっている皆様。

ありがたいです。

コツコツできることをこれからも!進んでいこう!

新月極まる前の禊ぎかな?

そんな1日でした。
(3日前のことでした。)

続く。

10/1に、おついたち参り!自然に入れてよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?