見出し画像

奇跡。感謝。

昨日も一昨日も今日も!すごいすごい毎日!!!
本当に今集う皆様の素晴らしい波動に感動!

みんな世の中のこと本気で大切にして何ができるか!みんな感じ合えるような人たちで!

こりゃーすごい。

ここ3日でも延べ何人の方が?お店に来てくださったのか!?

そしてみんなニコニコ!

喜びの中で、自分含めて地球が全部幸せになったらいい!って本気に思っているような人たちばかり!

いやーーー、、、すごい。

すごいです。

今日も素晴らしい出会いがありました。

そして次は!水窪で星まつり!

4/29〜4/4です^_^

水窪の春のお祭りも^_^あって賑わうー

水窪ぜひお越しください♪

@aoi.misakubo水窪の星の駅碧も、3年が経ちました!

ありがとうございます😭

そしてなんと、4/20には
隣町の 佐久間に!  佐久間の星の駅 奏-KANADE-が!オープン予定ですー!やっと今日奏のデザイン仕上がりました!
森のこと、命のこと、いろんなことを学べる場として。

オープンしていきます。

また改めてご報告させていただきます。

星まつり!は高知からはるばる!すんごい美味しいカレーパン屋さんが来てくれるー!!!涙

そしてその後にはなんと出雲の出雲大社からすぐの、ご縁ホールにて!

スペシャルイベントがあります。
私も踊らせていただきますーー!!

その後は広島、また出雲、そして徳島、大阪!!!

飛び回りながらも

東京、水窪!
イヤーーーどんどん行きましょう!

風の如く!お水の流れのように!

皆さんにお会いできるの楽しみに!!!

続く!!!

本当に本当に。

いつもご縁と流れを。
ありがとうございます!

今日もミーティングも素晴らしい内容だった。ドッキング!

愛の中でどんどん深まる。

感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?