見出し画像

新春のエジプトツアー報告会とゴングの会

さて!毎日本当に感動の日々です。
一昨日はウルトラゴング奏者の @sho.miztani 水谷翔さんと、 @esplendor_fumiko エスプレンドールフミコさんの
新春のゴングの集い!エジプトツアーご報告の対談の時間!が、開催されました!

すごい熱気!告知せずに満員御礼の2回回しで懇親会には

@totonoista 竜也さんのお野菜のお料理ー!宇宙おむすびも最高に美味しかった!

この日のお料理は竜也さんにぜひお願いしたかった!

ご縁が繋がってまた広がっていきます。

もちろん、イベントの開催にあたり、能登の地震や、今起こっている様々なことに対し、祈り。

会場の皆さん本当に素晴らしい方々で、本気で皆さんの復興や、そして地球の変動、人類の幸せに、改めて祈り、そして、それぞれの新月!への流れを過ごされていました。

一緒に奉納させていただいた
@azusa_roundingheart アズサさん美しかった〜!出会えて嬉しい、シンクロだらけ!

数字の話、教授からのお話も最高に素敵でした。
ゼロの話、そして何より、エジプトのツアーを通じて感じられてきた事の お話は、とても奥深くて、全てに通じるお話。

とても内容の濃くて深い、大切なお話会。

笑あり涙あり♪

最後はお食事、命に感謝していただく中でまた、みんなそれぞれの命を讃えあう事。

そう。

これからは、本当にみんなを讃えあう。そんな世界でどんどん進んでいきたい。

讃え合う。

そんなキーワードが出てきていました。

ありがとうございます。

#讃え合う
#コング #波動
#祈り
#舞
#対談
#エジプト
#数秘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?