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私って結構気ちがいだと思います。
一人で事務所にこもり、

ぶつくさと、独り言をいったりしますねえ。

アウトプットアウトプットアウトプット
アウトプットです。

もう、性格上であるのか、日々、入ってくる
情報量が膨大だと思っています。

電車に乗ってても、カフェを訪れても、
新聞を見ても、キャッチコピー、見出しが
目に飛び込んでくるのです。

そういったものを振り返りつつ、
思考するだけで、発信材料、
情報商品にするネタには尽きないといっても
過言ではないでしょう。

そうでしょ?

大事なのは、日々、生きてるだけで
インプットは膨大にしている
ということに気づくこと。

それを欲する人はどこにいるかを考えること。
Brainやこうしたnoteもあるし、
LINEで発信したり、メルマガでも良い。

ツイッターでもいいし、
YouTubeでもいい。

どこかが合ってて、
どこかが間違ってるかもしれない。

みてる客層が違うからね。

適切なメディアを使い、
自分とそのはっする内容を
適切にマーケティングを行い
ターゲットに提供していく。

関係性が作れれば、
あとはマネタイズの手段はいろいろあります。

私なら広告枠を提案するか、
コンサルを売るか、
カウンセリングを売るか、
情報コンテンツを売るか
アフィリエイトするか

などがあります
結局、インターネットを用いて、
何かしらの商品やサーブィスを売る。

これがネットビジネスと言われるものです。

この定義をガチっと認識しておいて下さいね。

ありがとうございます。
ありがとうの商売♪

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