見出し画像

40代手前のオジジ。


インターネットを活用する商売の全般に精通し、即金分野の業界エグゼクティブ。『ホンシツ』の厳選された良質な知識情報や技能をビギナーの方へ詳細に届けることが主な信念。関わる人は全員月収数万円~25万円以上いち早く稼ぐべくリードするのがビジョン。

ビジネスの大成を夢見、試み、その動機を

個人で「月1000万も稼いでいないのか?」とSNSで知った人に、迷惑なことに文句を言ったら、何故かバカにされたことを発端としている。

しかし、恨みを持っているわけでもなく、むしろ阿保にしてきたそいつには感謝をしている。それが無ければ、今の私はない、普通にサラリーマンで幸せ笑顔にノンストレスで生活していると腹より思っている。

かなりの負けず嫌いで、勉学はともかく、スポーツやバカにされたり人から舐められることが大の大ギライ。

誰であろうがバカにする奴には金蹴りをくらわし負けるなら蹴ったあとに

一目散にすっ飛んで逃げろとたくらむ悪い性格。


ネットビジネスに参入された人のレイワン突破

と軌道にそのビジネスを乗せるように導く

ことを主な活動対象として志している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?