見出し画像

チームミーティング

チームビルディングについて

何度か

お伝えしてきました。


今回は

その具体的なテクニックを

お伝えいたします。


どんなチームも

最初から成功するわけではなく


漸進的に

成長していくものなのですが


この成長というのは

それぞれの競技の専門的なスキルのみならず


一人一人の

「人として」の成長と共に

相互関係や社会性を伴って

チームの文化としての

変化が生まれていくものです


偶然か必然か

この国の中から

一定の期間を共にすることとなった

チームメイトたちとの時間から

可能な限り互いに高めあい

より良い成果や結果を求めて

実力発揮の準備を進めていくために

大切となることが

「チームミーティング」です。


今回は

このチームミーティングについて

ご紹介いたします。

ここから先は

1,055字 / 4画像
柔道整復師として整骨院を開院して5年。 姿勢やケガに 関する知識だけでなく、 『健康』に関する知識は豊富です。 私だけではなく 栄養士の先生や 美容鍼灸師の先生からも 知識を共有して頂きまして 一人でも多くの人に 『健康』で健やかな毎日を 送ってもらいたく、 このマガジンを始めることにしました。

整骨院專の院長、柔道整復師の私が、 『健康』になるための知識をメインで共有します。 季節性の症状などから姿勢や、 更には神経やメンタルに…

この記事が参加している募集

仕事のコツ

with 日本経済新聞

よろしければ、サポートお願い致します!いただきましたサポートは参加資料の購入にあてさせて頂きます!