見出し画像

最近読んだ本

プロフィールに「自己啓発書が大好き」と書いているわりに、どんな本を読んでいるのか書いたことがほとんどないなあと思い立ちまして、書かせて頂きます。マニアックな話なので誰も面白くなかったらごめんなさいです(^^ゞ

まず、お気に入りNo.1は、スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんという方の本、二冊です。

「みんな誰もが神様だった」
「目醒めへのパスポート」

この方はサイキック能力のある方で、YouTubeでもたまに動画を見たりするんですが、お話が明瞭で分かりやすいです。アセンションという言葉は聞いたことがありますでしょうか?

現在地球はアセンションの流れの中にあり、私達人間も長い輪廻転生の歴史を終え、高次元の自分に還っていけるチャンスが広く開かれているのだそうです。そのゲートは2018〜2020年の間は広く開かれているけれども、2020年を堺に急速に閉じていってしまうため、目醒めを選びたい人はこの期間にエントリーする必要があるとのこと。(私はもちろん、迷わずエントリー!です。)

エントリーっていうのは宇宙に向かって決意表明するってことですね。うまくできてるかは分かりませんが、毎日念じてます。絶対に絶対に、今世で解脱してやるぞーー!ってね。力み過ぎも良くない気がしますが。

この機会を逃すと次のチャンスは2万6000年後らしいので、こういうこと聞いちゃうと不安を煽られるという方もいるのかな?とは思いました。

お気に入りNo.2は、

「自分発振で願いをかなえる方法」村松大輔

です。この方は東大工学部を卒業された方ですが、家業を継いだことから大変苦労し、うつ病まで患ってしまうのですが、そこから立ち直った経験と、理系のスペシャリストとしての観点からわかりやすくスピリチュアルを解説してくれています。

「自分発振」という言葉は初めて聞いたのですが、的を得ていて良い言葉だなと思いました。この方も次元上昇(アセンション)について言及しています。

No.3は

「心屋流 ちょっと変わった夢の叶え方」心屋仁之助
「宇宙が教えてくれた流れるように人生がうまくいく本」大木ゆきの

の二冊です。この方たちはとにかく読みやすいです。スッと入ってくる。ブログも読んだりしています。

ダメだ…睡魔が襲ってきました。最後の方がおざなりですが、この辺で。

おやすみなさい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?