見出し画像

わたしの考える幸せって?

戦いに敗れ、命さえも危ないセェーリーを救った
スーパーマン・ダリーンの突然のプロポーズに、
セェーリーはとても驚きました。
セェーリーの中で、
今まで経験したことのない感情が次々に
溢れてきました。

『ダリーンは友達だった人。。。
 ダリーンは優しい人。。。
 ダリーンは強い人。。。
 ダリーンは頼れる人。。。』

どんどんダリーンへの見方が変わって、
安心感が大きく膨らみ、
今までと違った幸せを感じ始めたセェーリーでした。

しかし、セェーリーの心の中には、
自分自身で創った未来のイメージも
はっきりと見えていたのです。

画像1

宇宙の平和を守る使命を持って生きていたセェーリーでしたが、
彼女には、小さいけれども経験したいことが
たっくさんあったのです。

『ダリーンのことは好き。でも。。。。』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?