見出し画像

さくらんぼ🍒キーチェーン

プレゼント

こちらくださりました。
私が🍎好きで、りんご探したけどなくて、ごめんね、て書いてくださっていました。
もぅその探してくれたとかのもですし
プレゼントって、プレゼントしようとする気持ちがもぅプレゼントだと思うんです。
ありがたくて、嬉しくて、可愛くて、優しくて、
あけた時、お手紙読んで、感激して、
ポタポタ涙でて、、
大袈裟だけど、こんな可愛いプレゼントを
あんなに可愛い人から貰えて、
私、生きていて、出会えてラッキーすぎます。

だいすき

私はなかなか好きとか大好きとかを言えなくて、、、照れちゃうんです。
そして、好きな人に好きと言われたら、
顔が赤くなります。
女の人ですけど、、、
私は控えめに、
お慕い申しておりますよ(笑)

ママの手相は笑顔になります

これは本当にそうです。
この方と話す、色々とみてもらう、
陰日向を関係なく、自然に笑ってしまいます。
また、ええ声のかわい子ちゃんなんですわ。
今日、家はジャージに無茶苦茶な親近感を感じ
安心しました(笑)
そういうとこが親しみやすくて良きです。

応援してます

会いたくなったら、、ひょっこり、行きます。

感謝を忘れない

いつも人を大事にしてる方だなぁて感じる方です。
なにより一人ひとりに対して丁寧に向き合ってるのが伝わります。
私は、、、ひたむきな頑張り屋さんの姿に
勇気を勝手にいただいて、元気になりました。
生きていくの正直しんどっな私もいますが、、、
生きてたから人とステキな人と出会うこともあると感じてます。
いつもありがとうございます、、、
いつも無理しすぎずにです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?